"部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる"

Twitter / maruLoop (via rpm99)

(otsuneから)

nemoi:

kom:

Sukima Windows Plus: 今月の目標

気を確かに
"ボディはやめな。メンタルにしな、メンタルに。"

Twitter / mng_siiiick (via shingi)

(gkojaxから)

(元記事: dope-gif (an-kから))

(元記事: mftb (pdl2hから))

highlandvalley:

Twitter / _L0ND0N: どこの小野田くんだよ …
"カップルが一つのイヤホンを二人で片方ずつ耳につけてるのを見るたびに「あれもし聞いてるのがクイーンだったら右のイヤホンからは延々ブライアン・メイのギターとコーラスしか聞こえないけどいいのかな」って思う"

【プジョー】プジョー総合 Part30【Peugeot】 (via yasunao)

(hsmtから)

"筋肉少女帯のギタリスト橘高文彦氏(47)のくだりが面白い。
ライブ終了後、橘高氏の子どもが楽屋に来て「ワーイ」とはしゃいだ。すると、金髪で網タイツ姿の橘高氏が「こら、ちゃんとしてろ!」と怒ったそうで。
オーケンは「ちゃんとしなければならないのはパパだろ」と思ったとのこと。"

Amazon: 40代、職業・ロックミュージシャン 大人になってもドロップアウトし続けるためにキッチリ生きる、’80年代から爆走中、彼らに学ぶ「生きざま」の知恵 (アスキー新書) [新書]: 大槻ケンヂ (via kasei-san)

(gkojaxから)

"会社のパソコンは「あ、そ。」って入力すると「不手際がございました。申し訳ございません。」、「しらんわ」と入力すると「確認不足が招いた事態でした。以後このようなことが絶対にないよう猛省いたします。」ってなるようにしてある。ストレスフリー。"

Twitter / aaamecooo (via gearmann)

(gkojaxから)

"FC2アダルト見てたら女優が「気持ちいいぃぃぃ〜〜〜♡♡♡死んじゃうぅぅぅ〜〜〜♡♡♡♡♡」って叫んでたんだけど、そこで「死ぬな」「がんばれ」ってコメントが流れてきて大爆笑した"

Twitter / mantoman_u (via toronei)

(otsuneから)